1.よくある質問(求人)
-
求人登録ができる施設はどのような施設ですか?
名古屋市内にある認可の民間保育所、認定こども園、地域型保育事業が求人登録可能です。
-
サービスの利用に料金はかかりますか?
名古屋市が公益社団法人名古屋民間保育園連盟に委託して実施している職業紹介事業のため、無料でご利用いただけます。
2.よくある質問(求職)
-
サービスの利用に料金はかかりますか?
名古屋市が公益社団法人名古屋民間保育園連盟に委託して実施している職業紹介事業のため、無料でご利用いただけます。
-
求人掲載されている施設はどのような施設ですか?
名古屋市内にある認可の民間保育所、認定こども園、地域型保育事業の求人を取り扱いしております。
-
「面接申し込み」や「見学申し込み」について、日程の調整などはどうしたらよいのでしょうか?
掲載されている求人へ「面接申し込み」や「見学申し込み」を行うと、ご登録いただいた「連絡可能な曜日、時間帯」に求人施設より、求職者へ日程調整のご連絡をいたします。お申込みいただいてから、1週間が経過しても、求人施設より連絡のない場合は、お手数ですが、公益社団法人名古屋民間保育園連盟までご連絡をお願いいたします。
-
マイページ登録しないと、就業相談(求職相談)による求人紹介は対応していただけませんか?
職業紹介事業所のため、マイページ登録後に公益社団法人名古屋民間保育園連盟より、求人をご紹介いたします。
-
マイページ登録したら、個人情報が求人施設に知られることになるのでしょうか?
マイページ登録しただけで、登録した情報が求人施設や第三者に知られることは一切ありません。
求職者から掲載された求人へ「面接申し込み」や「見学申し込み」をしていただいた際に、ご登録いただいた「氏名」「電話番号」「メールアドレス」「資格」「連絡可能な曜日、時間帯」の情報を求人施設へ自動的に提供させていただきます。 -
メールアドレス登録後、メールが届きません。どうしたらよいのでしょうか?
迷惑メールとして認識されている可能性があります。迷惑メールフィルターの「受信許可リスト」に以下のドメイン(文字列)を設定してください。
ドメイン:city.nagoya.lg.jp
迷惑メールの設定方法(許可方法)に関しては、ご利用中のメールサービスを提供している各社にお問い合わせください。
迷惑メールフォルダ等にまぎれていないかご確認いただき、30分程度お待ちいただいてもメールが届かない場合は、ユーザID申請時のメールアドレスが誤っている可能性がございます。
大変お手数ですが、再度申請してください。 -
パスワードを忘れた場合はどうしたらよいのでしょうか?
ログインページ「パスワードを忘れた方はこちら」から遷移後の「パスワード再発行フォーム」画面で会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再発行を行ってください。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合は、パスワードの再発行はできませんので、ご注意ください。